30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FOMA買いました。

買っちゃいました。FOMA。

母親と一緒に機種変したので、かなり安いです。(これで契約者が29歳以下だったら、もっと安かったけど)
2人合わせても、なんと2万2千円
しかも2万で済んだので、母親に払ってもらっちゃいましたよ。

私、P901i
母、P700i



私のが約1万8千円、母親のが1万2千円、
そこからポイント4千円と、セット割引6千円(一人3千円)を引いて・・・

おや?
手数料が取られてない?

なんか、安いと思ったんですよ。手数料一人2千円くらいとられるもんじゃないですか、普通は。
なのに、お兄さんが電卓打ってる時も、手数料のことは入れてなかったような・・・。

新規になってる?

まぁ、それでもいいよ。安いんなら。
番号変わるっていっても、普段電話なんかしないんだから。


手数料が入っていたか入っていなかったか、新規なのか継続なのかは今日の18時にわかります。そのときに、新しい携帯引き取ってくるので。

それにしても嬉しいな。FOMA。
[PR]
by chiku-nao | 2005-03-19 11:49 | つぶやき