30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日はオール、明日は卒業式。

本当は、卒業旅行に行きたかったんです。
前年まで、国家試験は3月末にあったため、卒業旅行なんて出来ない状況でした。
ですが今年は3月半ばにて終了。卒業旅行にもいける状況だったんです。

だけど、誰が旅行の計画など立てる余裕があろうものか。

言っておきますが、他の人たちはちゃんと国試前に計画を立て、沖縄やら海外旅行やらに行っているんです。私たちがサボっていただけなんですが。
私だって、旅行行きたかったんですが、なんか周りが必死だったから「旅行どうする?」なんて軽はずみに口に出せず・・・。
大学4年の一番の後悔です。無理矢理にでも強行してればよかった・・・。

ってことで、旅行に行けなかった代わりに、昨日は渋谷一泊旅行となりました。
まぁ、飲んで歌って騒いで飲んで、旅行先がどこでも同じ結果になったと思いますが。(温泉に入れないだけで)


明日は卒業式。
天気悪いのが残念ですが、しっかりと学位を頂いて帰ります。
[PR]
by chiku-nao | 2005-03-22 19:24 | つぶやき