30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏休み

今月中にどうしても夏休みを取らないといけないということで、今日一日お休みいただきました。
何も予定はなかったんですが、ふと思い立ちでパスポート取ろう!ってことに。

で、戸籍抄本とパスポートの申請書もらってきて、申請書書いてお昼食べて化粧して写真屋に行こう!と思って出かけたら、
地元の写真屋さんが木曜は定休日でした…(/_;)
ばっちり化粧したのに……

てことでパスポート申請は保留に。
だってこの暑い中出かけたら化粧崩れるしさぁ、
10年モノだし別に急な海外旅行の計画もないし、慌てて申請する必要ないしね。
休みの日に写真撮ってもらって、あとは半休取れば申請行けちゃうから。

まぁ、取っても海外旅行行かないと思うんだけどなー(^^;
[PR]
by chiku-nao | 2010-08-19 18:23 | つぶやき