30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無記名アンケート?

写真に添える一言を考えてくださいという、
芸人さんがよくやる『写真でヒトコト』的な無記名のアンケートが回ってきたので、
とりあえずなんか書いて回しました

今日、上司達がアンケート結果を見ながら、割と否定的な話をする中で、
「これ、誰の字だろう…」
「○○さんかなぁ?」
と間違いなく私の書いた一言の筆跡鑑定…

筆跡から私っぽいと判断したようで、
私に直接「これ書いた?」と聞かれたのですが、
答えたあともダメ出しトークが終わらず

あぁなんかもうどうでもいいやと思ってたら、
上司達の結論も「もう何でもいいよ」になってましたw

で、最終的に私のでいくことになったみたいです



…とまぁ今日は心穏やかじゃない時間を過ごしました


誰が書いたか気になるんなら、
はじめっから記名アンケートにすりゃいいじゃんw
そしたらもっと真面目に考えたのに
[PR]
by chiku-nao | 2011-01-07 23:35 | つぶやき