30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「それがオチか」

と言われました。
就職できなくて卒業しても研究室に居座っている講座研究員のO型オトコに。

今日は掃除の日で、私はゴミ当番だったのですが、医療廃棄物の始末の仕方をまだ知らなかったので、仕方なく講座研究員さんに聞きました。
「コレのやりかた知らないんですけど」って。

そしたら、「それがオチか」と笑われました。
「オチ」ってなんですか!?
いたって普通に聞いたはずなのに・・・。

だいたい講座研究員さん、私のこと小馬鹿にしている節があります。
まぁ、3つ違いだし、向こうからすれば私なんてちっちゃな挙動不審な子供くらいにしか思っていないんでしょうが。

これだから、O型のオトコってどうなんだろう。
友達には最適なのに、・・・ねぇ。

まぁ、いついなくなるのか分からない講座研究員さんのことはほっといて、私は自分の研究を頑張りますよ。
[PR]
by chiku-nao | 2005-04-26 00:30 | つぶやき