30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロボブーム?

更新できないです。そろそろ、来週の文献セミナーが、私の番なので。

ここでちょっと、感謝というか何というか。
アクセス解析を見てみたら、見知らぬところからリンクがはられていました。
それも、ロボのページに。

ちょっと嬉しいです。気に留めてくれる人がいて。
ただ、うける層が非常に狭いと思われます。
ご友人にすすめる際は、相手の性格を考えましょう。
「これのどこが面白いの?」と冷静に言い返すような方には、「あ、面白くなかったらいいの」といってさっさと逃げてしまいましょう。それが正しい自小説ロボとの付き合い方です。

でも、ロボは身の回りに沢山いますよ。
是非、自分の周りのロボを探してみてください。
隣の人が茶色い液体を流したら、その人は間違いなくロボです。
(参考→http://blog.drecom.jp/4degrees/archive/13

トラックバックする勇気のない私をお許し下さい。でも本当に、嬉しかったんですよ。
[PR]
by chiku-nao | 2005-05-19 00:28 | つぶやき