30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【レディースジーンズ買うのに付き合って】

いやぁ、ほんとに久しぶりにタメ口での飲み会でした。
知り合ってから今年で5年目の友達。
気兼ねなく素でいられる相手で、本当に昨日は癒されました。

社会に出た友達も、もうちょっと社会に揉まれて擦れているかと思いきや、あまりそんな姿も見せず(A型だから?)、前とちっとも変わりありませんでしたね。まぁ、卒業して2ヶ月じゃあ、そんなに劇的な変化は見られないかな。

レディースジーンズの彼の話もよかったなぁ。さすがに【レディースジーンズ】をネタにして女の子を誘うなんて、普通考えられないよ。いやほんと、絶対にその相手の彼は、少なからず好意は寄せていますよ。そんなに何度も誘ってくるようだと。
その彼とレディースジーンズを買いに行ったら、その詳細はホームページでもメールでも何でもいいのでよろしくお願いします。出来るだけ事細かに。そして面白く。

そりゃ、Kサマはしっかりしているように見えるから、近寄ってくるのはダメ男ばかりってのも納得。恐らく私の周りにはそんな男近寄ってこないわ。近寄ってきたところで「こいつ違う!」って思われそうだから。私もなかなか自立できないダメ女だし。

それから千景サマ、キリリク、本当に待っていますよ。なんか、たくさん描いてくれているようで・・・。
本気で【千景サマギャラリー】を作ります。トップに飾る勢いで。もちろん、駆除系コナを(笑
嬉しいなぁ。今度のセミナーはそれを励みに頑張ることにしますよ。あぁ、楽しみだ・・・。

というわけで昨日は、楽しい一日でした。
やっぱり気心知れた友達はいいものですね。
[PR]
by chiku-nao | 2005-05-29 11:44 | つぶやき