30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新が滞っていますが・・・。

すみませんねぇ。
ちっとも更新出来なくて。
来週のセミナーが終わったら、先生が学会で当分いなくなるので、そしたら早めに家に帰ってサクサクっと小説でも書こうかなと思っています。なのでそれまで、小説の更新はしばし休止。
何か更新したら、ちゃんとセンデンゴン板でも使ってお知らせしようかな。
このHPに足を運んで下さる人が、この手の宣伝ツールを使用しているかはわからないのですが。

・・・無駄に客足が増えていやなんだけどなぁ。
こっそりひっそりが目標なのに(笑

そうだ。メールを送ろうと思ってたんだ。
助教授退任のお知らせを、4年の時の研究室仲間に。
でも、連絡網を使うのは気が引けるので、個別にメールを送ることにします。結構面倒なのですが。

それから薬理のレポートかぁ。
講座研究員さんは「やらなくてもいいよ」って言っていましたが、「単位は落とすけどね」と言われてしまったのでやらないわけにはいきません。
面倒だなぁ。っていいながら、ちっともやってないよ。セミナーの準備もあるのに。

・・・今から頑張ろう。
[PR]
by chiku-nao | 2005-06-05 20:26 | つぶやき