30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラクエ8→寄せ書き

今、私の従兄弟(受験生)がやっているドラクエ8。
どうやら一度クリアして、おまけでついてくる最後の敵と戦っている様子。

やはり、ゲーマーらしいうちの従兄弟は、見事な作戦で黒い龍を倒していました。
残るはあと1回らしいです。


話は変わって、月曜にある送別会のこと。
どうやら、寄せ書きを渡すそうです。助教授と、M2のSサマと、講座研究員さんへ。
難しいのが、私の席がSさんと講座研究員さんの席に挟まれていること。これでは二人に内緒で二人へのコメントが書けません。
それに、講座研究員さんに、助教授への寄せ書き書いてと頼んだのですが、あっさりとつき返されてしまいました。まぁ、寄せ書きなんてもの書くような人じゃないので、しょうがないんですが。

さぁて、明日こそは寄せ書き書かなきゃ。
助手の先生にいい加減書けって怒られちゃうからね。
[PR]
by chiku-nao | 2005-06-17 22:20 | つぶやき