30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飲み→カラオケ♪

久しぶりにお酒を飲んできました!

いやぁ、酒は結構飲んでるんですよ、今月は。
ただ、お付き合いのお酒ばかりだたので、今日のように友達とのんびりとお酒を飲むのは本当に1ヶ月ぶりでした。
渋谷の遊郭っぽいお店。サービス料10%+20%オフクーポンで、一人3900円。・・・やっぱり今回も食べ過ぎてしまいました。でも、美味しかったからいいか。

その後、カラオケにいき、マイヤヒーを2回も熱唱。
このことを研究室の4年生に言ったら絶対に【仲間】だと思われそうだなぁ。・・・何も言わないでおこう。
でも、マイヤヒーがあったのはかなり嬉しかったです。ノマノマイェイ。

もう、私も愚痴をいい、友達も愚痴をいい、なんていうか二人で不幸自慢をし、二人でスッキリして帰ってきました。
やっぱり同学年の友達っていいです。もちろん、研究室の院生も先生もみんな私に優しくしてくれるのですが、一番私が欲しいのは仲の良い友達との語らいです。

5年来の友達なんで、さすがに言いたいこともいえるし、馬鹿な話もできるし、本当にあの子が同じ進学先でよかった。
私の唯一の支えです。

・・・唯一は言いすぎだけどね。
[PR]
by chiku-nao | 2005-06-26 00:26 | つぶやき