30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神宮外苑花火大会

うちのドクターの人の隣の家で、神宮外苑の花火を観賞してきました。
そこは、有象無象というか、国籍問わずというか、多種多様な職業というか、なんだか一生のうちにもう二度と会うことのないだろう人たちでいっぱいでした。
私の方が彼らからすれば珍しい人種だったと思います。
理系大学院生なんて、それだけで一つの人種のような気がするので・・・。

例えば、ベルギー人
例えば、広告代理店の女(これは普通なのかなぁ・・・)
例えば、メイクさん
例えば、怪しげな芸能事務所のマネージャー
例えば、怪しげなカメラマン

いろんな人から、いろんな話を聞いてきました。
30までは自分の好きなことだけしてればいいとか、せめて30までにはこれだと思う人を見つけておくべきだとか、最近はメガネっ娘がブームだとか、アイドルの胸はパソコン処理か整形だとか。
ジャズを聴きながらワインを飲み、そんな話を永遠していました。

もう、雰囲気だけでほろ酔いです。
なのに次の日もまた、飲めないワインを飲んでしまい、今日は見事に寝坊してしまいました・・・。
2日続けてワインのは、どうやら私の体にはきつすぎたようです。
「私の血はワインで出来ている」なんて、死んでも言えない。
[PR]
by chiku-nao | 2005-08-03 20:17 | つぶやき