30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日のお泊り会は疲れるだけでした。

今、家族が私を置いて田舎に帰っているので、これはチャンスだということでお友達を家に招待しました。

適当に近くでつくねをつまみ、お酒を買って家に帰ります。
お腹は満たされているのに「うまい○う」などを食べ、テレビ見て飲んで食べてそして大画面(プラズマ)でゲームへ。
年齢制限のつくゲーム(血飛沫アリ)を見せてもらい、それからサウンドノベルゲーム(ミステリ)を。
サウンドノベルというものがどういうものなのかに興味があったので、なかなかいい体験いたしました。まぁ。夜中だからということもあって、全く推理なんてしませんでしたが。

一回だけバッドエンディングになりましたが、それ以降は順調に進み、最後まで物語を進めることが出来ました。
まぁ、感想としては普通でしたね。こんなものかぁって。
○田一少年の事件簿みたいでした。なんていうか、ストーリー展開が。
腑に落ちない点もありましたが、それはしょうがないです。

そして今日は、ゆっくり起きて、昨日も行った古本屋へ。
やっぱりS&Mシリーズの最終話だけがなく、がっかりしながら学校に向かい、今に至ります。

平日のお泊りは疲れるなぁ。
でも、今週末のお泊りも楽しみ。

手土産は、酒にするか菓子にするか・・・。
[PR]
by chiku-nao | 2005-08-17 14:57 | つぶやき