30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

砂浜歩いてきました。

ほんと、久しぶりの浜辺でした。
しかも、夜。
月は満ち、潮は引き、波は穏やか、人気はなし。
最高のシチュエーションでしたね。
隣にいるのが恋人だったら文句のつけようはないんですが、残念ながら友達とその母親でした。一緒に夜の海を楽しんだのは。

翌日は、八景島シーパラダイスへ。
水族館に久しぶりに足を踏み入れ、海の動物たちのショーなるものも観賞してきてしまいました。
そしてちょっとばかしジェットコースターに乗って、水しぶきを顔面にくらい、さらに水がかかるようなアトラクションに乗り、横浜の海を一望する展望アトラクションに乗り、最後にイルカの水槽を見上げてきました。

うーん、デートコース。

隣にいるのが恋人なら、文句のつけようがないんですけどねぇ。
友達とでも十分楽しめましたが、最後にぬいぐるみを買うのだけは躊躇してしまいました。
これは、誰かに買ってもらおうと。
手触りよくって、本気で欲しかったんですけどね、抱き枕とか。

理想の職場について、友達と語ってしまいました。
「やっぱり、理系以外の人が集まるところがいい」と。
となると、研究職は論外か。
どうしよう。本当に就職先。
やっぱり、薬剤師になろうかな。せっかく薬剤師免許あるんだからね。
病院、薬局、管理薬剤師……。

だいたい、薬剤師って身分が微妙だということにそろそろ気付き始めたM1の夏でした。
[PR]
by chiku-nao | 2005-08-22 19:26 | つぶやき