30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雷鳴る中、日曜なのに研究室へ

別にわざわざ日曜に来る必要はなかったようです。
これが、研究室に来て2時間経った今の私の考え。


トロフィー探しに立ち寄ったとある街で、うっかり本屋に寄ってしまったり、うっかりペットショップで買い物(鳥の餌)してしまったため、研究室に着いたのは午後3時前。
本当はもっと早くきたかったのに。

ここに来た途端、雨と雷。
一人でこんなところにいて、もし何かあっても誰も助けに来ないじゃないかと不安にもなりました。
好きな音楽を大音量で流していたのですが、バックコーラス(雷)の方が気になってしまい、停止ボタンを押すことにしました。

あぁ、本当は、もっと優雅に一人っきりの研究室を堪能する予定だったのに。。。


セミナーの準備と球技大会の準備と実験しようと意気込んできたはずだったのに、実験やったらもう帰りたくなっちゃった。
帰ろっかな、どうしよっかな。
[PR]
by chiku-nao | 2005-09-11 16:52 | つぶやき