30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPIの模試受けてみました。

面白かった。

何がって、
私が三年生にまぎれてテストを受けてきたことと、
池の周りと回る甲・乙・丙の怪しい友人関係が。

何で、わざわざ同じ場所からスタートして、池を反対に回ろうと思うのだろうか。
そして、甲と乙が出会った時に、どうして丙が歩き始めるのか。

P町とQ町の間にT峠があるのはいいとして、
どうして甲はT峠で25分も休むのか。
乙はどうしてQ町から甲に会いに行くのか。
二人は友達なのか。
では、丙は?

もう、わからないことだらけです。
甲と乙と丙。
甲(♂)、乙(♀)、丙(♂)なのか。
三角関係なんだろうか。
甲と丙は幼馴染なんだろうか。
甲と乙は姉弟なんだろうか。

謎だらけ、SPI。
[PR]
by chiku-nao | 2005-09-21 21:52 | つぶやき