30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が世に生まれたのはどういう意味があったのだろう、と考える日。

今日、グループワークしてきました。
某人材ビジネスの会社です。

まぁ、内容は楽しかったです。
時間が短くってまとまらなかったんですけど。

でも、余計分からなくなってきましたねぇ。
何がやりたいんだろうなぁ・・・。
人材ビジネスじゃないことだけは確かなんだけどなぁ・・・。


ところで、明日の就活どうしましょうか。
なんか今日、熱っぽいんですよねぇ・・・。

記念すべき誕生日だというのに。
私は何のために誕生してきた?
この世に、何をもたらすために生まれたんだろう。

永遠の謎だ。
[PR]
by chiku-nao | 2005-12-17 20:47 | 就職活動