30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪っぴきです。近寄らないで下さい。

うう・・・。
鼻がダラダラだよぉ・・・。
頭くらくらです・・・。

だけど今日も元気に就職活動。
こんな頭でもちゃんとドラッグストアで風邪薬を選べたからまだ大丈夫。
鼻に効く成分入ったやつをちゃんと選べたし。

でも昨日は散々だったなぁ。

売店で普通のお茶買ったつもりだったのに、研究室帰って取り出してみれば、ジャスミン茶だったり、
培地10ミリ吸い上げたはずが、チューブに入れてみたら6ミリしか入ってなかったり(残り4ミリは盛大にこぼしました)、
やっぱり風邪は風邪でした。

今日は選考ない説明会だから、きっと大丈夫。
これでうっかり試験なぞあったら、確実に落ちるんだろうなぁ。
[PR]
by chiku-nao | 2005-12-20 09:04 | つぶやき