30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。

やっと言えた・・・。
いや、まだまだ体調不良が続いていますが、

みなさま、新年あけましておめでとうございます。


2005年1月1日は、思えば勉強勉強の日々として過ぎていったように思います。
2006年1月1日は、風邪のなごりで頭が朦朧としたまま終わろうとしています。

しかしまぁ、○木○子の六星占術によると、私はようやく大殺界から抜け出したようですし、どうにかこうにかいいように進むんじゃないですか?
って、甘い期待を抱いています。
ま、まずは目先の就職活動ですが。

就活ねぇ。
そろそろ2006年の活動を始めないと。
さっそく今週の土曜に面接あるし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

あーー!!やめやめ!!
正月早々考えたくもないや!!

というわけで、年女の私は、明日リハビリがてら本屋にでも行ってきます。
年末細胞に構う暇もなくダウンしてしまったので、もう細胞のことは諦めます。
学校行くのは3日でいいや。それか4日。

今年の始めはなんだかバタバタした感じで始まりますが、まだ若いんだからこのまま疾走してみようかと思います。
どこまで体力続くかな。すでにバテてる気もするけど。



えっと、最後に、今年のサイトの方針について。

  私の人生を決める就職活動
          &
  私の卒業を決める修士論文


があるため、今年も大目に見てください。
まったりのんびり書きたいときに書いていきます。
ちゃんとした小説が書けなくて申し訳ないのですが、そんなんでもブログの方に今年はあんなに作品書けたし、今年もこの調子でやっていこうかな。

でも実は、今日新聞で『就職活動中に執筆していました』っていう新人作家さんのコメントを見つけてしまいまして、ちょっと挑戦したい気もするんですが・・・。
あんまり闘争心とか湧かない体質のくせに、こういうところでは勝負心に火がつくんですよね。

英語の勉強もしたいし、CGIとかも創って見たいし、小説も書きたいし、
通信教育とかもやってみたいし、就職活動レポとかしたいし、小説も書きたいし、
とにかくいろいろしたいです。
あと、もちろん修論も。

やっぱり、貪欲に同時進行でいこうかな。
そんな2006年に。
[PR]
by chiku-nao | 2006-01-01 21:38 | つぶやき