30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はりーぽったぁー

観てきました!
午後9時半から、深夜12時までの回で。
さすが深夜上映はよかった。
子供いないし、席は見やすい位置だったし。

で。

ファンタジーものって、結構怖いですよね。
ロード…ほどじゃないですけど、ドラゴンだのオークだの闇のなんたらなど出てくるものって、やっぱり苦手です。
やっぱ私にファンタジーは向いてないですね。想像力も貧困だし。

でも、ハリーは面白かったです。
ハーマイオニーが今回も可愛かった。
あとはネタバレになってしまうので映画についての発言は控えます。

あぁ、でも、ファンタジーは新鮮でいいですね。
魔法とかドラゴンとかのファンタジー。
私の書いている小説も厳密に言うとファンタジー(現実でないもの)ですが、堂々と『ファンタジーです』って言い切れないところがあるので。
だって、扱ってる内容が思いっきり現実だから・・・。

書きたいなぁ。
さっき別ブログで書いていたやつも、実はファンタジー(異世界召喚もの)にしようと思ってたのに、ダークな現代小説っぽくなってしまいました。
名前だけファンタジーっぽくしたんですが(どこがって突っ込みはご遠慮します)。

書きたいよぉ、小説。
書いちゃおうかな、小説。
[PR]
by chiku-nao | 2006-01-09 01:19 | つぶやき