30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆KOIBANA☆

朝から友達の恋バナ聞いちゃいましたよぉ。

やー、いいですねー。若いって(おやじっぽい・・・。

なんか、理系の院なんて進んでいながらこういった話を聴く機会があるとは思いませんでしたよ。
楽しくって楽しくって、本人には悪いですけど楽しくって。

私の意見としては、友達でいるのもいやってわけじゃないんだったら、付き合ってみればいいのに、ということ。
ですがまぁ、もしも本当に相手が私の思っている人だったら、あんまり友達にすすめることもできないんですが。

でもねぇ、だってぇ、付き合ってみればいいじゃんかよぉ。

おもしろいよ、そっちの方が。

私も誰かに恋バナなんかしてみたいなぁ。
最近、恋のコの字もありませんよ。
研究と小説と就活で私の頭はいっぱいいっぱい。
たまには頭ん中、ピンク一色にしてみたいものです。
[PR]
by chiku-nao | 2006-01-23 23:52 | つぶやき