30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋に届け、私の思い

今日12時、無事に書類を送りました。
履歴書一枚と、エントリーシート二枚。
提出締め切りは明後日なので、よっぽどのことがない限りと届かないことはないでしょう。

久しぶりに履歴書を書いたことだし、
「さぁ、やるぞ!」って思ったのですが、
生憎これ以上受けたい企業もなく、どうしたもんかと悩み中です。

これから5社ほどセミナーの予約入れたしなぁ。
ちょっと休憩するかなぁ。


ところで。
WEB拍手ありがとうございました。
本当はWEB拍手小話書きたいんですけどねぇ。
メイン更新しないで何やってんだってことになるんで、自重。
[PR]
by chiku-nao | 2006-01-24 21:12 | 就職活動