30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファンタジージョブ占いだって。

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html
こちらの『ファンタジージョブ占い』

結果は・・・・・・・・・

あなたは 覇 王 です。

あなたは実力で権力を勝ち取り、頂点に立つ覇者です。国民から注目され、恐れられ、崇められる、孤高のカリスマ的な存在感を持っています。一方、感情の激しい情熱家でもあります。しかし、あなたがその権力を横暴に振るえば、大きな混乱が生じるでしょう。

【ウィークポイントと対策】
ずばりプライドの高さが欠点といえるでしょう。折れる姿勢と、心を広げ、受け入れていくことを心がけましょう。謙虚な姿勢がともなえば、国民、部下ともに評価の高い覇王となれます。

【性格】
ひときわ目立つ存在。
理想が相当高く、大きな目標をうち立てる。
内面はパワーに満ちていて相当な野心家。
人と違った一面をアピールし、差別化を図りたがる。
人知れず努力し、人に手の内を見せたがらない
その裏には、高いプライドが見え隠れする。
感情の起伏は激しく、怒りを爆発させる。
孤独を愛するナルシスト
人に支持されることで活躍の場が広がる人。

【人間関係の傾向】
カリスマ的な存在になりうるインパクトの強い人。
特別扱いされたがる
一線を画した近寄りがたい印象を与える
人に命令されたり、こき使われるのが嫌い
片意地を張り、へそ曲がりな態度をとる
相手を批判し、理想論をぶちまける。
自分のことを批判されると、いつまでも覚えている。
究極の発言で周囲を唖然とさせることがある。
騒ぎ立てるわりには、実行に移さない
イザという場面では、人に頼られて担ぎだされることが多い。

【恋愛の傾向】
恋や恋人への理想をハッキリ持っている。
恋心を隠そうとするわりには、周囲に勘づかれやすい。
自分からアプローチするのは苦手。協力者を得て進展する。
咄嗟のチャンスには面食らい、わざと拒絶してしまうこともある。
恋が成就すると、とたんに冷静に相手をチェックしはじめる。
愛する相手にわがままを押しつける。
愛情の度合いを計りたがる。
恋が終焉に向かうと、逆に恋心に火がともり、情熱的になる。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。


・・・・この、目立ちたがり屋でわがままな結果は何!?
属性が『火』ってのはしょうがないです。射手座が火だし。
『覇王』って結局、最初目立って大げさなこと言って、でも結局口だけでたいしたことなくって、勇者に負ける存在のように思えるんですが・・・。

なんで占いすると、勝気な性格なんでしょうか。
そうえいば昨日も、「あんたは人に相談しといて、こっちが何か言っても結局納得しないじゃない!」と怒られたばかりですが。「人の意見を聞きなさい!」って。
聞いてるつもりなんだけどなぁ。何かがおかしい。
[PR]
by chiku-nao | 2006-02-19 18:33 | つぶやき