30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

書類不備ってどうよ。

私のイトコ君、
折角国立大目指して浪人してたのに、
「書類不備」のため受験できず。
まったく・・・
あきれて物も言えないです。

なんだか最近研究室が慌しい。
そろそろ修士論文の発表会なんで。
あと一年、私もその番が回ってきます。
恐ろしいです。すっごく不安。

先輩に、
「よく物投げてるよね」って言われてしまいました。
反省です。
これからは静かに物を置くようにします。

朝、携帯電話を忘れて家に取りに戻った。
ついでに今日電話する予定があったことを思い出した。
会社に電話をかけました。
「人事担当の○○さんいらっしゃいませんか」と聞くのを忘れた。
反省。

今日の実験が失敗だったことに気付いた。
今日一日が無駄に終わった気がする。

思い通りに行かない毎日。
それでも一日は過ぎていく。
前にしか進まない。
一歩一歩、着実に。

前向きに、前向きに。
[PR]
by chiku-nao | 2006-03-01 23:46 | つぶやき