30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これから最終面接なのですが。

役員面接ですよー
当たって砕けろです。
ここで内定出ればそれまで、出なければ縁が無かったってことです。

こんな時なのに、配布していた『オンライン作家さんに聞きたい30の質問』にてミスを発見。
あたくし、
志望と希望、を間違えているような・・・。
回答ページをこっそり眺めてたら、やんわり指摘されてました。
言葉の音の感じだけでタイプしちゃったようですねぇ。
まぁ、面白いからこのままにしておこうか・・・。

でも、
最近、質問ページのアクセスが増えて、なかなか面白いです。
さすが、宣伝効果。
人のサイトに自分の言葉があるのって、ちょっと恥ずかしいのですが。
まぁそれが、逆によかったりするのですが。
(「逆に」って、難しい言葉ですよね)


さぁて。
これから着替えていってきます。
一月ぶりの面接なんで、上手く出来るか不安ですが、頑張ってきます。
たとえ、射手座が最下位だろうとも!
[PR]
by chiku-nao | 2006-04-24 08:13 | つぶやき