30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの休日。

日曜日を何もしないで過ごすのは久しぶり。
先週は研究室だったし。
実験しないといけないし、論文読まないといけないんだけど、日曜くらいは休んでもいいよね?

・・・でも、論文、一つくらいは読んでおこうかな。
修士論文書くには論文を読まなきゃいけないことに気付いたんだよねぇ・・・。

小説なら書くの好きなのに、論文は書きたくないなぁ。
って言ってるってことは、やっぱり私は研究者に向いてないんだね。
論文書くために頑張ってる人を研究者と言うのだから。

もう1回、昼寝でもしようかな。
[PR]
by chiku-nao | 2006-05-14 14:44 | つぶやき