30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伊豆旅行の続き。

ここの更新も久しぶりになってしまってすみません。
1週間以上前に書いた記事のオチをつけることなく放置プレイしてしまいました。

えっと、死ぬかと思ったことというのは、高速でトラックが私達の車に寄ってきたということです。
ハンドルさばきを誤れば、きっと今ここにいなかったはず。
いやぁ、怖かった。ということがありました。

ちなみに下の写真は、伊豆シャボテン公園で撮ったものです。
シャボテン公園は、鳥好き家族にとってはまさに楽園のような場所でした。
[PR]
by chiku-nao | 2006-05-29 08:53 | つぶやき