30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

携帯電話を買い換えました。

充電しても一日もたなくなってきたので、電話を買いました。
四角くってシンプルな、SH702iD です。
マンション出て10秒の携帯屋さんで買いました。
c0075195_10353172.jpg

これは、その携帯で撮った我が家のベランダからの夜景です。
深夜1時なのに明るいですね。
目の前がパチンコ屋さんなんで、これでも深夜は静かなんですよ。
営業時間は終わってるので。

全く、飲み屋は多いし、バイクの音はうるさいし、ニューハーフバーもあるし、不健全な街ですが、それでもなかなか住みやすい街です。
[PR]
by chiku-nao | 2006-06-04 10:40 | つぶやき