30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生の『王様ゲーム』を初めて見た。

いやぁ、興味深い飲み会でしたよ。
大学生の飲み会って、きっとこんなんなんだろうなぁーって感じの。

いつの間にか、王様ゲームが始まってました。(もちろん私は不参加)
最初は『ホッペにチュウ』くらいだったのに、いつの間にか怪しい方向に・・・。
先生方の不倫話が飛び交ってたし。
てか、何で隣のM2は、あんなに不倫事情に詳しいんだろう・・・。

飲み会の最後に、幹事の男の子が私に一言。
「ごめんね、途中から(みんなのこと)抑えられなくなっちゃって・・・」
いやいや、楽しかったですよ、と告げておきましたが。
さすが幹事ですね。
半ば一歩引いて飲み会の様子を窺ってた私のことも気遣ってくれるだなんて。

そういえばとある男の子が私のことを、
「ポテンシャル高いと思う」って言ってたなぁ。
「内に秘めた自分はどのくらいのポテンシャルなの?」って。
そんな、簡単に外に出しませんよ(笑
まぁ、私のポテンシャルの高さなんて、大したものじゃないんですが。
[PR]
by chiku-nao | 2006-06-18 10:58 | つぶやき