30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家族で4時起きの結果・・・

私が4時に起きたら、すでに父も母も姉も居間のプラズマテレビの前に勢揃い。
母と姉は徹夜です。

勝てば決勝進出でしたが、まぁ実際、オーストラリアに負けた日本がブラジル様なんかに勝てるわけもなく、トントンと面白いようにゴールを入れられ、結果敗戦でしたね。
でも、今大会でようやく初ゴールをしかもブラジル相手にとれたんだから、いいじゃないですか。
(オーストラリア戦のゴールはねぇ・・・)
頑張ったよ、日本。
でも、結局そこまでの実力しかなかったんだよ。

せっかくこんな時間に起きたのだから、今日は早く学校に行きます。
今日仕事休みの姉はすでに寝ましたが、私が今から寝てしまうと、確実に昼まで寝続けそうなので・・・。

今日はやることいっぱいだから、朝からバリバリ実験するかぁ!
[PR]
by chiku-nao | 2006-06-23 06:17 | つぶやき