30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SL紀行。

実現しそうです。
ていうか、私が予約したのですが。

私って、何でこんなにいい人なんだろう。

「静岡に行きたい」「SLに乗りたい」「井川に泊まりたい」「登呂遺跡に行きたい」

願望ばっかり言って何も動いてくれない友達のために、宿を予約しSLを予約しプランを立て、ついでにSLの中で食べる駅弁の手配もしようと思っているし、静岡までの切符も買おうとしているし。

院生になって、実は私って働ける人間だってことが分かりました。
去年の球技大会の時だって、泣きながら一人で賞状作ったし。

私が手配した私の旅行。
私はゆっくりのんびり楽しんでこよう。

あと願うのは、晴れることと例のものがこないこと。
七夕に温泉の中で天の川なんて見られたら、もう死んでもいいかもしれない。
[PR]
by chiku-nao | 2006-06-27 00:30 | つぶやき