30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オンライン小説家に聞きたい…質問のこと

以前、私が作った30の質問。
作って大分経ってから、ネットの質問検索サイトに登録したのですが、結構反響があって、作った本人は大変満足しています。

回答数も私が確認出来ただけでも両手では数え切れないくらいにはあり、こんなに回答してくれると分かってたんなら、最初っからリンク集でも作っておけばよかったかなぁ、と後悔しています。
だって、人の回答見るのって、楽しいじゃないですか。
ましてや自分が答えた(作った)質問ならば。

まぁ、でも、こういうスタンスを取ってしまったので(リンク集は作らない)、最後までこれで貫き通そうとは思いますが。
作者の私は検索やらアクセス解析から逆探知出来るので。

・・・こういうのって、後から無断にリンクはったりするの、抵抗ありますよねぇ。
管理人さんによっては、絶対トップにリンクしてもらわないとイヤだという人もいるし、勝手にリンクされること自体がイヤだという人もいるんだし。


質問配布は、結果的によかったですよ。
ネット上には、こんなにも小説を書いている人がいるんだなっていうのがわかって。

また何か質問作りたくなったら、つくろうかな。
今度は小説以外のネタも面白そう。
[PR]
by chiku-nao | 2006-08-13 13:38 | つぶやき