30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

財布忘れた・・・

へこみました。
携帯忘れてもまだなんとかなりますが、財布忘れるって、どうよ。
お昼もおやつも買えないんですよ?
定期落としたら、家にも帰れないんですよ?

まぁ、今日のところは後輩に1000円借りてなんとかしましたが・・・。
それにしても、ショックです。
一気に気分が底辺まで落ちました。

だから今朝、先生と軽い口論なんてしちゃったんだよ・・・。
あ、やば。口論したのは財布忘れたことに気付く前だったや。

それから、昨日まで韓国に行ってた後輩に、こんなチョコレート頂きました。

c0075195_20394031.jpg


実はこれ、もらうの2個目。
高校の友達の韓国土産も、これだったんですよね。
反応に困ってしまいましたよ。また、これかぁ、なんて言えないし。

でも、まぁ、せっかくの気持ちなんで、美味しく食べさせていただきます。


今日は久しぶりの4年生とお話して、なんだか余計に疲れました。
疲労感たっぷりです。
だから、今日やらなきゃいけないこと、明日やることにしました。
明日は絶対にやらないとなぁ・・・。
[PR]
by chiku-nao | 2006-09-04 20:42 | つぶやき