30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヴィーナスフォートにUDONに買い物。

久しぶりに土日2連休を取り、久しぶりに両日ともに外に出かけました。
土曜日は、お台場ヴィーナスフォートとフジテレビ観光。
日曜日は、映画『UDON』を観て池袋で姉とお買い物。
充実した2連休に大変満足です。

『UDON』は思ってた以上によかったです。
ユースケサンタマリア主演だし、くだらないだらだらした映画だと思っていたのですが、
まぁ、現にくだらない部分もありましたが、結構熱くて楽しくて感動もあり美味しそうな映画に仕上がってました。
ほんと、うどんが食べたくなって、映画見終わったあとのお昼ご飯はうどんにしたほどです。
(もちろん、讃岐うどんじゃないですが)

いっぱい笑えて、後味良好な作品ですね。
映画観て満足したのは久しぶり。
適度な笑いと適度に簡単な内容。
ゲド戦記難解なファンタジーより、こっちのが何倍もお金を払う価値があったってものです。



今日の買い物は、ジーパンが目的だったのですが、うっかり秋色バッグも購入してしまいました。
ジーパンはよく分からないので、プロ(笑)の姉に全てを任せた結果、今流行のストレートで、紺色のものを買うことになりました。

最初に手に取ったものを試着したら、思いの外サイズがぴったりだったので、即決でそれにしました。
だって、それ以外にどれがいいのかわかんないんだもん。
あんなにいっぱいジーパン並べられると。

値段も適度に1万円。
2万も3万もするジーパンはやっぱりそれ相応に惹かれるのですが、バイトもしてない学生の身分でまさかそんなものにそんな金払ってられないので、無難な値段の商品に。
まぁ、この値段で適当なものが買えてよかったです。
姉さまさま。

カバンは衝動買いでした。
ちょうど、この季節に持つちょっとしたバッグが欲しくて、手ごろな値段のものを探していたんです。
私の持ってるカバンは、A4サイズか斜め掛けだけなので。

そしたら茶色のちょうどいい大きさのしかも6千円台のバッグを発見!
いいなと思うものは1万円以上してるものが多かったので、悩んだ結果それを買ってしまうことに。
展示してた商品しかなかったのですが、ここで買わないと後悔するかと思ったので思い切って(っていう値段でもないですけど)買ってしまいました。

ジーパンもバッグも、適度な値段で適度に気に入ったものが買えて、満足です。
昨日も友達と観覧車に乗ったり、ご飯食べたり、大好きなヴィレッジバンガードで時間をつぶしたりしながらいっぱい話せたし、
ほんとに久しぶりに休日を満喫できました。

あしたっから、また実験頑張ろう。
[PR]
by chiku-nao | 2006-09-10 21:25 | つぶやき