30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GO!GO!7188 がいつの間にか新曲を!

昨日の夜、音楽チャート番組見てたら、

「今の、ごーごーの新曲!?」

ということで今朝、早速特設サイトに飛んで視聴してきました。
と思ったら、新曲だけでなく、アルバムも出すんですね~
気付くのが遅いって言う突っ込みはなしの方向で。

『近距離恋愛』ってシングルらしいんですが、これがまた今までにないくらいポップな感じで・・・。
でも私は、カップリングの『電話を取りたくない日』のが好きですね。
こっちのが、『らしい』感じがするから。

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/gogo7188/
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/gogo7188_kinkyori/

興味のある方は、コピペして飛んでいってください。

近距離恋愛
GO!GO!7188 浜田亜紀子 會田茂一 片寄明人 / 東芝EMI
スコア選択:


パレード(初回生産限定盤)(DVD付)
GO!GO!7188 / 東芝EMI
スコア選択:


どうやら、今までとは違う感じがしたのは、なんとかっていう別の人が作ったからのようです。
それから、GO!GO!7188のベスト出てます。
聴いたことない人は是非ここからどうぞ!
私もレンタルしようかな・・・。
ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)
GO!GO!7188 / 東芝EMI
スコア選択:
[PR]
by chiku-nao | 2006-09-24 09:38 | つぶやき