30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『ストロベリー・ショートケイクス』魚喃キリコ

Strawberry shortcakes
魚喃 キリコ / 祥伝社
スコア選択:



映画がやってるんですね。
興味はあるんですが、誰と行っていいものか・・・。
一人で観にいこうかと思案中。

4人の女性の生き方を痛々しく描いた作品で、
暗く重いマンガなんですが、
最後にみんな少しずつ救われて、
そんなささやかな幸福が、コレ読んだら私の胸にも訪れるような・・・そんな作品。

気になるんだけど、躊躇する要因が2つ。

1つ目は、どうやら原作にないストーリーや登場人物が多数あるらしいこと。
映画なんだから全く原作通りってことはそうそうないのは分かっていても、
それでもあの世界観を壊されたらやだなって。

それとあと一つ。

だってさぁ、
どうやら激しい濡れ場があるらしいんだよねぇ。
YAHOOのレビューでも、男性の方から『AVみたい』と言わしめる○射シーンがあるとかないとか。
姉と行くのが無難だが、姉妹でそんなの見て、そのあとどうしようかと。

登場人物の一人がデリヘル嬢なんで、そんなシーンがあるのは仕方ないっちゃ仕方ない。
だけど、ちょっとそこが躊躇するんですよねぇ。
うん、まぁ、
一人で観にいくんならいいんだけど。

誰か、同じように観たいっていう人、いないかなー。
[PR]
by chiku-nao | 2006-09-27 20:15 | つぶやき