30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GO!GO!7188です。

蛇足歩行
浜田亜紀子 GO!GO!7188 / 東芝EMI
スコア選択:
魚磔
浜田亜紀子 Go!Go! 7188 GO!GO!7188 / 東芝EMI
スコア選択:
鬣(初回)
GO!GO!7188 / 東芝EMI
スコア選択:



今日は、これ聞きながら実験してます。
これにあと、『リュウゼツラン』を加えれば、完璧なのですが。
家のパソコンにしか入ってなかったのですが、前に一度パソコンを再セットアップしたのでその時に一緒に消えてしまいました。だから久しぶりにこのアルバムを聞いています。

やっぱり、GO!GO!7188は好きだなぁ。
きっと根暗な人なんだろうなぁ、と思わせる歌詞と曲調。
まさに、私好み。

DELICIOUS
吉田美和 中村正人 DREAMS COME TRUE / ERJ
スコア選択:


あと、久しぶりに聞いたのはドリカムのこれ。
何度も聴いて聞き飽きていたのですが、久しぶりに聞くとやはりドリカムは良し。
琥珀の月がやっぱり好き。

あとはやはり、ジュディマリのベストアルバムを入れなくては。
これで私の好きな女性歌手が完成です。
[PR]
by chiku-nao | 2006-10-03 19:23 | つぶやき