30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あきれてものが言えません。

痴漢なんかで自分の人生棒にふる人が信じられません。
20代前半で。

そんな話を実験前に聞いてしまったせいなのか、また別の問題からかは分かりませんが、
今日はなんだか機嫌・・・いや、気分が悪かったです。
気持ち悪いし、吐き気がするし、頭痛はするし(これは最近慢性的に)、息が苦しくなるし。

あ、でもきっとこの症状は、土曜日の誰もいない研究室でいきなり先生から実験の話(あまり好ましくないこと)をされて、
しかもそれが、これから3時間くらい拘束される実験をする前に、『栗原さんちのおすそわけ』のパンナコッタを食べて元気になろうと思った矢先のことだったからか。

 あぁ、もう、なんで土曜日なんかに実験の話するの!

てのと、

 私がこれから甘いお菓子を食べようって時にわざわざ、不味くなるような話はしないでよ!

ていう怒りが生じたからかと。
我ながら、ワガママ。

それプラス、同学年の痴漢行為→退学。
知らない人とはいえ、理解に苦しむし同情の余地もない。


ホント最近、精神面が弱くなったなぁ。
ちょっとのことで動揺して、体調が悪くなってしまう。
どれもこれも、拘束10時間強という不健康な生活をしているせいだ。

もう、休めない祝日ほど嫌なものはありませんよ・・・。
[PR]
by chiku-nao | 2006-10-07 16:40 | つぶやき