30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミ○シーって、やっぱり・・・

昨日は面白い一日でした。

まず、フジ子ヘミングのコンサート。

ショパンにリスト、ほとんど私でも知っているような曲ばかり弾いてくれたので、とてもよかったです。
第二部のピアノ協奏曲は、心地よい夢の中に誘うような演奏で、ほんと気持ちいいウトウト感にさせていただきました。アルファー波ですね。
ただ、隣で一緒にいった親が、「なおちゃん、起きてる?」ってしきりに聞いてくるのが邪魔だったです。

ショパンのノクターンとか、リストのラ・カンパネラとか、生で聴けてよかったです。
でも出来れば、カルテットじゃなくて、オケのがよかったな。

次に、栗原さんのカフェ。

コンビニでもよく買う、『栗原さんちのおすそわけ』の栗原さんのカフェ。
日比谷シャンテ2階にて、母とケーキプレート食べました。
ゴボウのチョコレートケーキが面白かった。
ちゃんとゴボウだけど、ちゃんとチョコレートケーキ。
シフォンもにんじんケーキも、全部美味しかったです。

最後に、友達の飲みとミ○シー。

そのあと、折角有楽町に赴いたので、銀座で友達と会うことに。
同級生の子が結婚したいた話なんかを聞きながら、まったりと学校や仕事の話など。
そこで、ブームはやや過ぎ去っていますが、ようやく私もミ○シー教えてもらいました。
ちょっと興味がある程度だったのですが、入ってみるとこれがなかなか楽しい。
「あぁ、あの子は保母さんなんだ」とか卒業アルバム見ながら夜中まで中学校のコミュニティ見てたら、眠れなくなっちゃいました。

ただ、ミ○シーはちょっと怖いな。
身近な人に私生活を曝け出したい願望は特にないし。(身近な人もココは知ってるけど)
知られたくない人にまで自分の情報知られてしまうというのが、どうもねぇ・・・・。
それに、ココ以外にわざわざ日記に書くこともないし。
そんなに時間はないノヨ。

でもなぁ、会社の2007年内定者の集いもあったなぁ。仕事がはやい・・・。
もうちょっと中身みて、やるかやらないかは考えようかな。
[PR]
by chiku-nao | 2006-10-30 08:27 | つぶやき