30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プラチナ通りで優雅にランチ。

昨日、ちょっと事情があり(先生方がいなくなる)、
後輩と一緒にランチに出かけることにしました。

場所は、プラチナ通り。
白金台駅に程近いその店は、なんとランチが1000円!
さらに、食べ放題、飲み放題です。

制限時間は1時間だったものの、まぁランチだからそのくらいなら丁度良く、
焼きたてのピザをたくさん食べて、おなか膨らませて帰ってきました。

うーん、白金で1000円は安い。
しかも、おなかいっぱいになれる。

また機会があったら、ここに来ようかな。
ちょっと、並んでたけどね。
[PR]
by chiku-nao | 2006-11-28 09:13 | つぶやき