30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

師走ですよ!

しーまったー!!

なんだかんだで、もう12月。
私もまた一つ歳をとってしまいます。

・・・じゃなくて、

修論!

これは、書ける自信がありません。。。
いや、そんなこと言っても、やらないといけないんですがね。


というわけで、ここに宣言。

『今月は、バリバリ修論書いて、バリバリ実験します!』


では、追記。



最近、ミ○シーに飽きてきた。
その前に、ここに書いて、さらにあっちに書くこともない。それに、
一度gooをやって飽きた私には、ミ○シーはgooは似ているだけでなく、個人情報が分かりやすい分、たちが悪い。

友達同士でワイワイがもともと得意でないし、私のブログ(サイト)知ってる友達もいるし、私もブログとかサイトとか知ってたりするし、
ここであえてミ○シーする意味がわからない。

『昔の友達に会えるかも!』とか、『離れ離れになった友達の状況が分かる!』とかどうでもよし。
近況が知りたいような友達なら、メールするし、そうでもないなら、音沙汰なしでもかまわないし。

・・・ていう人はやっぱり、やる必要ないよね。
なんか、「更新」が強要される気がして、いやなのです。
知り合いに見られるのも、好きではないし。(足跡制度が)
もっと、気ままに書くのが好きなので。


こっちのブログは、これからもヒトリゴト満載で進めます。
以上。
[PR]
by chiku-nao | 2006-12-01 00:33 | つぶやき