30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

正月準備。

大晦日の我が家、大掃除の一日でした。
神棚もお掃除し、お供え物も用意します。
おばあちゃんが送ってくれた鏡餅に、手ごろなミカンを飾って出来上がり。

c0075195_15545411.jpg


・・・ミカン、おっきくね?


それから、お姉ちゃんと外に出かけ、CDと小説と手袋を買いにいきました。
JAMのベストアルバムと、荻原浩の小説一冊。
そして、ふわふわの白い手袋。
これで、冬を乗り切れます。
最近、あかぎれになりかけてて、ちょっと手が痛いので・・・。


今年もう、数時間で終わりですね。
就活に始まり、修論に終わる一年。
家と研究室を往復するだけの一年。

まぁ、可もなく不可もなくな一年でしたが、
社会人になる来年はどんな一年になるんでしょうね。

楽しみなようで、不安もあり。

みなさま、
今年一年、私という人間にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

良いお年を。
[PR]
by chiku-nao | 2006-12-31 16:01 | つぶやき