30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年明けましたので、東京大仏に初詣。

昨日は、新年待たずに寝てしまいました。
こんな早寝の年越しは、久しぶりです。
あけましておめでとうございます。知久なおです。
今年もダラダラ気分次第で更新していくので、よろしくお願いいたします。

元旦、ということで、
これまた久しぶりに、初詣に出かけました。家族で。
我が家の徒歩圏内(40~50分)にある、日本で3番目に大きな大仏様に、行ってまいりました。
c0075195_16223272.jpg

こちら、東京大仏様です。
東京に住んでいる人も、場所どころか、存在自体を知らない人が多いと思います。
奈良、鎌倉に比べ、大分小さな大仏様ですが、東京の北の方で静かに暮らしている大仏様です。
大仏様には、5円で御縁を願ってきましたが、ちゃんと聞いてくれたのかなぁ・・・。

そこで、今年のおみくじを引いたら、まぁ、『吉』で、こんなもんかなという感じ。
待ち人は喜びを持って来たり、恋愛は幸せ持った良い人現れ、だそうですが、これは期待していいのかなぁ。
社会人になって、新しい出会いも増えるし、これは頑張って社交的に振舞ったほうがいいですね。
頑張ります。乏しい社交性をフルに使って。


今年は、本当に、新しい生活が始まる忙しい年になりますが、
変わらず健康で楽しい毎日が過ごせるといいです。
東京の大仏様、同じ地域に暮らすよしみで、私のことを見守っていてください。
よろしくお願いします。
[PR]
by chiku-nao | 2007-01-01 16:33 | つぶやき