30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実は今日、飲み会でした。

Θ(シータ)は遊んでくれたよ
森 博嗣 / / 講談社
ISBN : 4061824317
スコア選択:

τになるまで待って
森 博嗣 / / 講談社
ISBN : 4061824511
スコア選択:

 

うん、えっと、修論書いてます。
でも、小説読んじゃいました。

このシリーズは特に、一冊一冊が、シリーズの中の一章、というものでしかなく、
一冊の中の小さな殺人やトリックとか、ほとんどどうでもいいですね。
でも、四季さんの影が濃厚になってきて、楽しいです。
早くこのシリーズ、終わらないかな。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER
くるり / / ビクターエンタテインメント
ISBN : B000G02WPK
スコア選択:


最近、結構聞いてます。くるりです。
なかなかいいですね。
でもそろそろ、聞き飽きてきた。
だってほぼ毎日、2回は繰り返して聞いてるから。
[PR]
by chiku-nao | 2007-01-25 23:54 | つぶやき