30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一泊二日で東京ディズニーリゾート☆

大学のお友達と、院生終了記念も兼ねて、ディズニーに行くことにしました。
それも、一泊二日の小旅行。
泊まるは、ホテルオークラ東京ベイ。

初めて、
「このまま満員電車で現実に引き戻されることはないんだぁ」
という、日帰りで帰る人たちへの優越感を抱きながら、ホテルにチェックイン。



ホテルに泊まるなんて久しぶりだから、ボーイさんに荷物を持たれ、「悪いなぁ」と思いながら部屋につくと、予想していた以上にいい部屋で、ちょっと感動。四人だったから、狭い部屋に無理矢理エキストラベットおかれてると思ってたのよね、宿泊費用も手頃だったから。

バスタブも大きく、シャワー室もあって、みんなで「洋画みたい」なんて言い合ったり…

一つ残念だったのは、お友達がお酒あんまり飲まない人ばかりだから、ワインで乾杯しようという案は適わず、結局、ルームサービスで頼んだ料理と一緒に届いた水で乾杯。
だけど、やっぱりいいですね。
この友人たちと一緒にいると、気楽でいいです。
余計な気を使わなくてもいいし。

一泊二日、やっぱり歩きっぱなしの二日間でしたが、本当に楽しかったです。
このまま、十年過ぎてもこの関係が続けられたらいいなと思った二日間でした。

また、遊ぼうね!
[PR]
by chiku-nao | 2007-03-11 20:36 | つぶやき