30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけましておめでとうございます。

2008年、平成20年の幕開けです。
平成生まれももういつの間にか大学生ですね。
今年も宜しくお願いします!

去年はいろいろ生活に変化の多い年で、まぁ、サイトはおろかこのブログでさえも放置放置の一年でした・・・。
修士論文を書き、卒業式、そして社会人へ。
予期せぬことばかり起き、何故か早いタイミングで責任の重い立場になってしまったり・・・。
また、20年以上鳥だけを飼い続けていたのに、去年になってまさかの犬を飼うことになったりと、
とにかく「変化」の年でした。
今年はもうちょっと、ゆっくり出来るといいなぁ、と思っていますが、
多分あたふたしてる間にまた一年が過ぎ去ってしまいそうです。

ということで今年の目標は、

 「趣味の活動をする」

にします!
物書きでもピアノでもお茶でも、
はたまた新しく、料理、テニス、ゴルフとか(笑
なんでもいいから新しいこと、仕事以外のことを始めたいと思います。

目指せ、趣味多き女☆
[PR]
by chiku-nao | 2008-01-03 14:05 | つぶやき