30まで残りわずかな独身女子が、仕事やら恋バナやら趣味やら妄想話やら何やらしょうもない日々を徒然と語ります。


by chiku-nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

合格おめでとう!

私の高校時代の友人で、地方の医学部に進んだ子がいるのですが、その子が医師国家試験に合格したそうです。
1年浪人して入ったのですが、田舎の雰囲気にも大学の雰囲気にも馴染めず、
何年たっても信頼できる友達も出来ず、白菜だけ、チョコレートだけのような不規則な食生活で身体を壊しつつ、
ほんとにいつ辞めるんだろうと心配していたのですが、
このたびようやく東京帰還を果たすことになりました。

ほんとにおめでとう。
よく6年間も耐えたよ!

来月から東京でインターン生活。
有名な大学だから大変かもしれないけど、東京にいればいつでも愚痴聞けるし、友達もいるしよかったよ。
[PR]
by chiku-nao | 2008-03-28 20:46 | つぶやき